34歳主婦。在宅で稼ぐ(稼ぎたい)

34歳二児の母。旦那にも働いてと言われているが、保育園は入れず。家計のため、在宅で稼ぎたい!!自分の記録も兼ねて、日々のこと綴ります。

アフィリエイトは売れるものを書かないとダメだったー

ご無沙汰です。

 

その後もアフィリエイト記事を

書き続けているqokayuです。

 

そして、

・なるべく短く切って記事数を増やす

 →その方が検索で引っかかりそう

・見やすいレイアウトを!

 

と思い、

書いたのを修正し、また修正し

て感じで、今月は終わっちゃったー😂😂

 

今月の結果はこんな感じです↓

f:id:qokayu:20170930231700p:plain

 

№1の記事は、

とある講演会の内容をまとめたんです。

 

最初は前記事に書いた通りアクセス2

だったけど、

記事をバラしたりしてたら、

合計68までのびたーーー!!

 

やったやったーーー!

 

と思ったけど、

けど!!

 

売り上げは 0 ・・・

 

講師の書籍を

Amazonアフィリエイト

はったんです。

 

そして、、0

 

だよね。

本別に買わないしね。

本の内容紹介してないしね!

 

楽天アフィリは、

クリックしてもらっただけで

報酬になるんだけど、

amazonは買ってもらわないと

1円にもならないと😭😭😭

 

とほほです。

 

また迷走中。

人に伝えたい事を書く=売れる

訳じゃないんだなあ。

 

難しいなあ

 

はぁ

難しい