34歳主婦。在宅で稼ぐ(稼ぎたい)

34歳二児の母。旦那にも働いてと言われているが、保育園は入れず。家計のため、在宅で稼ぎたい!!自分の記録も兼ねて、日々のこと綴ります。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

次男は短指症??

昨日、何気なく次男の手を 見て、 「あれ?左手の人差し指がなんか変」 と気づきました。 1歳4か月。 きっと手が成長して 大きくなってきたので 目立ってきたんだと思います。 整形外科に行って、 レントゲン。 人差し指の骨の、 真ん中の骨が、 「丸」でし…

H13年式のエクストレイル(傷物)は売れる?

いたずらされた車を いつまでも置いておきたくなくて、 売却を考え。 でもまてよ。 平成13年式で 走行距離は10万キロオーバー おまけにリアウィンドウは粉々・・ 売れるのか・・・? ①ビッグモーター 「それは業者間でも5万くらいで 取引される車なので、…

車のリアガラス割られた

ある日気づいたら、 駐車場に止めておいた 車のリアガラスが 粉々に! 数日前に、 車の近くに 自転車のサドルが 捨てられてるの見て 不気味になったけど、 まさかリアガラス割れてるとは 思わなかった。 サドルでリアガラスって割れるの!?? っていうか 何…

子どもが蜂に刺された

夕方、子供が外で遊んでいたら いきなり、 「あああああーーーーっ」 という悲鳴とともに、 大泣きした息子が走ってきました。 「え?何?」 と私もびっくり。 腕を抑えていたので、 骨折したかな?と思った矢先、 息子が 「蜂にさされたあっ」と。 見ると腕…

失敗した抗生物質ってどうするんだろう

クラリスロマイシン、 全部で2回×7日分 処方されて、 本当なら今6袋 飲み終えているはずが、 飲んだ→2.5袋 失敗→4袋 処方された分を 飲み切るのが原則の 抗生物質なのに、 すでに飲み切れない。 (失敗してるから!!) これって、やっぱりダメかな?? …

クラリスロマイシン攻略か!??

昨日の続きです。 本日は朝から、 ⑥バニラアイスに混ぜてみる やってみました。 じーっと見て、 ぷいっ。 顔をそむける 無理強いはせず、 放っとく。 アイスはとけて もはや液体・・・ しばらくするとやってきて、 自分でスプーンを持ち、 一口ぺろり! やっ…

恐るべしクラリスロマイシン・・・

中耳炎で処方された クラリスロマイシンDS 長男は、ココアに混ぜたら まあ飲んでくれるんですが、 1歳の次男が 飲まない ぜっっったい飲まない ①ココアに混ぜてみる 全部吐いた 何とか食べさせたご飯も 全部吐いた まずね、ココアが嫌いみたい まだココアや…

また発熱・・

RSが終わって、 今度は謎の鼻かぜを引き、 何とか運動会に出られたと 思ったら・・・ 今度はまた次男が高熱 しかも二人とも中耳炎 なかなかアフィリエイトが できない。 イライラ ストレスが・・・ こういう時はしょうがないよね。 普通に働いてたって 熱で…