34歳主婦。在宅で稼ぐ(稼ぎたい)

34歳二児の母。旦那にも働いてと言われているが、保育園は入れず。家計のため、在宅で稼ぎたい!!自分の記録も兼ねて、日々のこと綴ります。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイトは売れるものを書かないとダメだったー

ご無沙汰です。 その後もアフィリエイト記事を 書き続けているqokayuです。 そして、 ・なるべく短く切って記事数を増やす →その方が検索で引っかかりそう ・見やすいレイアウトを! と思い、 書いたのを修正し、また修正し て感じで、今月は終わっちゃった…

RSでした。。

今回の息子2人の発熱は、 RSウイルスでした。 高熱、夜泣き、食欲不振、 嘔吐、寝ている間も咳。。 2人同時だったので、 ほんとーに大変でした 特に下の息子は 1歳3か月なので症状も重く、 見ていてかわいそうでした。 9日たち、ようやく2人とも回復✨ …

アフィリエイト失敗

いい記事を書いたと思ったのに、アクセス・・・・・ 0 これは凹むよー😭 てか絶対やり方間違ってるよね! てことで、やり直しです。1から・・トホホ

発熱

息子が二人して風邪😷 特に下の子は39℃の熱と咳で嗚咽が止まらない😭😭眠れないのが可哀想。とか書いてたら上の子も咳からくる嘔吐😵パパはこういう日に限って飲み会だからね😂今夜は夜泣き上等!で挑みたいと思います。 早くよくなりますように。

はじめました

34歳。結婚9年目。 有りがたいことに子供を二人授かり、あわよくば3人目と思うものの、お金がないもっともっと本気で保活すれば、どこかしら保育園入れるのかもしれないけれど、妊娠、出産でたーーくさん苦労してきた分、子供たちの成長を近くで見ていたいと…