34歳主婦。在宅で稼ぐ(稼ぎたい)

34歳二児の母。旦那にも働いてと言われているが、保育園は入れず。家計のため、在宅で稼ぎたい!!自分の記録も兼ねて、日々のこと綴ります。

RSでした。。

今回の息子2人の発熱は、

RSウイルスでした。

 

高熱、夜泣き、食欲不振、

嘔吐、寝ている間も咳。。

 

2人同時だったので、

ほんとーに大変でした😭😭😭

 

特に下の息子は

1歳3か月なので症状も重く、

見ていてかわいそうでした。

 

9日たち、ようやく2人とも回復✨

 

まだ鼻水と咳は止まってないけど、

嘔吐と熱と食欲が回復したので

ひとまずほっ😆

 

アフィリエイトは、

アクセスが2になりました!

 

いやいや、まだ間違ってるのかな。

いい記事書いたつもりなんだけど。

迷走中😂😂😂😂😂